大阪万博決定!

user-pic
0

こんにちは。

2025年の万博開催が大阪に決まりましたね!

1970年の万博は小学校1年生の時で、地元民として何度か両親に連れてもらいました

アメリカ館の月の石、人間洗濯機とかが話題でしたが、並んでまで見るような両親ではないので見てません

ただ、当時(今でも?)肥満児であった私には、万博会場で初めて食べたアメリカンドッグの味が忘れられず、行く度に買ってもらってたことを思いだします

 

大阪から中部地区、日本が盛り上がり、景気が高揚することを期待します!!

  

https://www.expo2025-osaka-japan.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/517

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「早いですね...」です。

次のブログ記事は「ピカチュウドーナッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。