ミーの名言

user-pic
0

こんにちは。

 

インターネットで見つけた名言を紹介します。

私が子供のころに、日曜の朝に放映していた“ムーミン”(パルナスのCMソングを思い出します)での“ミー”の言葉。本当に小さな子供のころでしたので、よくは覚えていないのですが…。
 
 
「迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。
 
 
“ミー”は他にも名言がいっぱいあるようです。また、ええなぁと思ったものを紹介させてもらいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/308

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「求め続ければ道は必ず拓ける」です。

次のブログ記事は「もう少しで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。