ソウル視察旅行①

user-pic
0

先週の土曜日から2泊3日で、加盟している住宅建設団体の視察旅行で韓国のソウルに行ってきました。私にとって初めてのソウルは一言で言うと、“大都会!”。

ソウルと言えば韓国の首都なので名古屋と比較しては失礼なのかもしれませんが、立派なデザインの凝ったビルが立ち並び、お店もたくさんあって、名古屋が小さく思えるほどでした。

現地では、モデルハウスや住宅建設現場の視察、ソウル市内や郊外の観光、夜の南大門をぶらぶら…と、非常に充実した3日間でした。(まじめに勉強しましたよ!)

本当にこのような機会を与えてくれた主催者の皆さんと、会社の皆にも感謝したいと思います。

 

骨付きカルビや辛い料理とすっきり味のビールがよくあい、帰国したら案の定体重が増えていました…。ダイエット再挑戦です。

 

http://www.c-hory.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/84

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「いい一日でした」です。

次のブログ記事は「ソウル視察旅行②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。