スポーツ・食欲の秋

user-pic
0

こんにちは磐田のお兄さんの弟です。

先日久々にゴルフに行こうと楽しみに指折り数えて待っていると

 『 じぇじぇじぇ!!』 なっ何と台風がきているではありませんかっ!

『 神様どうか私をゴルフに行かせて下さい~っ』 

神頼みが効いたのか当日は快晴とまではいきませんでしたが

まずまずのコンディションでした。

DSCN3716.JPG

やはりお天道様の下で体を動かすのって気持ちがいいものですね。

スコアの方は・・・・・  でもスコアなんてどうでもいいんです!

その後のお酒が美味しければっ!!

本当にゴルフの後の反省会 (飲み会) は楽しいですね。

ゴルフよりも飲み会がメインみたいです。

最近 朝晩はずい分と過ごし易くなって来ました。

皆さんもたくさん運動をしてたくさん美味しいものを食べて秋を満喫しして下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「突然の出来事」です。

次のブログ記事は「満月のパワーに願いを込めて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。