突然の出来事

user-pic
0

  こんにちは。

今年の夏の猛暑はまさに異常気象を感じさせられました。

夏バテせずに夏を乗り切ろうとせっせと栄養を蓄えて今に至ります。。。

立秋が過ぎても猛暑厳しい日々、いよいよ台風シーズン到来ですね。

昨日は台風17号の影響で豊明市も時折集中豪雨と風が強く吹きました。

そしたら、夕方 事務所入口の横に植えてあったつるバラの木が

根っこから倒れちゃったんです。突然の出来事で驚きとショックで慌ててしまいました

 

画像 つるバラ.jpg

毎年可愛い花が満開に咲いて綺麗でした。今迄ありがとう。

初夏の頃からこのつるバラで挿し木をして育ててました。

画像 挿し木.jpg

これからはこの挿し木を大切に大きく育てます。

来年の春には可愛い薔薇が咲きますように!

9月5日(木)ドラ猫

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「カメハメハー!!」です。

次のブログ記事は「スポーツ・食欲の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。