第35期名古屋東支店職人合同ミーティング

user-pic
0

DSCN270511.JPG  はじめまして二月に入社したAです。

 

 

 

いよいよ本格的な暑さを感じる日が多くなってきている今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少し前の話になりますが先月名古屋東支店の営業社員、職方が年に一度一同に介して行われる職人合同ミーティングが行われました。

年間スケジュール、今期の名古屋支店の方針の発表、安全DVD鑑賞などがありました。

そんな中でも職方さん達が真剣な眼差しを送っていたのが(立場が変われば見方も変わる)という安全DVD鑑賞の時でした。

普段の業務においてつい疎かになってしまいお客様に不快な思いをさせているのではないか?

今一度、お客様の立場になって丁寧な対応を心掛けましょう。

というような内容のDVDでしたがみなさん食い入る様に鑑賞されていました。

まだ入社したばかりでわからない事もたくさんありますが私もお客様の立場になって考えるという事を忘れずに頑張って生きたいと思います。

今期も中部ホリー販売㈱を宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「グリーンスムージー」です。

次のブログ記事は「アスパラガス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。