クモ

user-pic
0

クモ

 

 

あ、スパイダーではないっすよぅ

 

IMGP0208.JPG

 

 

お空の雲の事です。

久しぶりに曇っている空をみたような気がするのは私だけでしょうか????

 

こんにちわ、M男でございます。

今年は本当に“熱く”て、まだこのような状態が

二週間は続くとか・・・なんとか・・・・         ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィヨウ・・・

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、なんて言葉は     もう        死語           ですか?

 

 

 

大体ですねぇ、今年はまともに入道雲も見てないし、夕立も降らない割りには、局地的な豪雨。

 

本当にこの国(地球)の行く末を案じてしまいます。

先日、某番組で言っていましたが、ヨーロッパでの数年前の大干ばつと洪水での被害から、彼等は環境問題への関心や、対応を本気で考え出したが、我が日本はと言うと、今年は100名以上の熱中症での死者を出しておきながら、大多数が体力的に弱い老人だと言う事や、進んだ医療のおかげで、比較的若い人に死者が殆ど出なかった事で、本気で環境問題を考える人はこれからも少数派だろうと。。。

 

私もそうですが、“危機感”を感じないと、人間って動けないんでしょうね。

 

 

春夏秋冬

 

四季という、世界数カ国にしかない良い気候も数年後には無くなっているのでしょうか。

未来の子供達も、さわやかでみどりが元気な“春”、暑いけどどこか心地よい“夏”、寂しげだけど、紅葉の美しい“秋”、白銀眩き食べ物も美味しい“冬”

 

こんな四季をいつまでも共有したいものです。

 

 

それではまたいつか(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「せみ」です。

次のブログ記事は「珍百景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。