32期スタート

user-pic
0

みなさま、はじめまして。磐田支店の素敵なお兄様です。これから、宜しくお願いいたします。

さて、今日から当社の新しい年度(32期)のスタートとなります。気を引き締めてガッツリいく所存です。

が、世の中なかなか景気も上がらずションボリムード。だからと言って、同じようにションボリしていたら

世間に置いていかれる時代。だからこそ、自分は、いつも明るく笑顔を絶やさないように頑張っております。

以前、営業の数字が上がらず落ち込んでいる時に、ある方に言われた言葉で救われた(気持ちが)事が

あります。「お天照様は、見ているから、だいじょうぶ」 頑張っている姿、さぼっている姿 すべて上から

見ているのだと。また、皆さんも太陽のイメージって、笑顔を思い浮かべませんか。

自分なりに解釈して、落ち込みそうになったときは、自分に言い聞かせ 笑顔を絶やす事無く人と接するように

がんばっています。誰だって暗い人より明るい人が好きだし、自然と人も集まるし、人が集まれば楽しくなるし

楽しくなれば、多くの笑顔が見れるし。よーし がんばって営業に行ってきます。て なりますよね!

今日から、今期の目標に向かって笑顔を届け、お客さまの笑顔を見て、パワーアップしてきます。

では、次回からもよろしく。 そうそう磐田ってジュビロ磐田のあるところです。覚えておいて下さいね!

H22.4.1 磐田の お兄さま

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ドカ~~~ン」です。

次のブログ記事は「的屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。