寒くなりました

user-pic
0

お久しぶりです。春夏秋 秋は今年あったかな?最近だいぶ寒くなってきました。肩を丸めて歩いていませんか。しばらくすると、腰が痛い、肩が張るなどの 症状が出てきます。その様にならない為にも毎日でも、一日置きでも良いので 体操をしましょう。 体操といってもラジオ体操。自分の子供の頃は夏休みや 学校でやりました 。最近は見る事が少なくなりました。悲しいかなトホホ やっぱりラジオ体操が身体全体を、ほぐし    関節がスムーズな動きをしてくれますよ。 シンプル イズ ベストですよ 皆さんも試してみて下さい 

今年も残りわずかですが 体調管理には十分気を付けて あと1ヶ月乗り切りましょう

   磐田のおじさん より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「世界遺産」です。

次のブログ記事は「2018年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。