第40期 名古屋東支店職方合同会議

user-pic
0

年度初め恒例の名古屋東支店職方合同会議が4月28日名古屋東支店会議場で開催されました。

各メーカー様の施工基準の摺合せ、安全作業の確認及びCS向上等、約2時間、職方との意見交換を

行いました。

 

今年の名古屋東支店のキャッチフレーズは

「現場第一主義で選ばれる足場業者となる!!」です。

現場のニーズと市場の動向を見極め機敏に動き先手を打ちお客様から選ばれる足場業者となる!!

が主旨で、中部ホリーさんにまかせて安心・安全と言われる業者に最大限の力を注ぎます!

それを実現するために5つの約束事を職方と確認しました。

1、安全と健康はすべてにおいて優先する!

2、お客様第一!現場第一!

3、競争力はスピードである!(すぐやる!すぐ対応!)

4、当事者意識を持つ!(俺の仕事じゃないから関係ないという無関心を無くす!)

5、本質を追及(足場とは何か?安全・安心とは何か?CSとは何か?)

 

意見交換終了後、各親方の表彰を行いました。

優秀職人賞 白島マルシオ親方

敢闘賞   宮前シンイチ親方

感謝賞   浅野雅彦 現場担当

 

今期も中部ホリー(株)名古屋東支店は 社員5名 職方16名 実習生8名で

一丸となり頑張って参りますので皆様今期も宜しくお願い申し上げます!!

 

東の横綱

 

1525219260995.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「お帰りなさい~!♪」です。

次のブログ記事は「異常気象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。