お帰りなさい~!♪

user-pic
0

こんにちは。

昨年の6月、職人さんの詰所内にツバメが巣をつくり4羽のヒナが巣立ちました。

今年も来てくれるかな~って思っていたら ツバメのつがいが同じ巣に来てくれました!

とっても嬉しいです 

親方に聞いたらもう2週間前から来てるそうです。親方には慣れてて詰所で仕事をしてても

全然逃げないのに、私達が覗くとパタパタ~っと羽ばたいて近くの電線に逃げてしまいます。

 

image2.jpgのサムネール画像     

今はまだ巣に卵はありません。

遠くから見守ってるから無事に卵を産んでヒナを育ててね

image1.jpg 

明日からGWですね。

楽しみな事って始まる前はわくわくするのに、あっという間に過ぎてしまいます。

どこに出かけても混んでるので部屋を片付けようと思います。

GW中の目標:目指せ!断捨離で快適生活

必ず結果を出します。(笑)

ツバメは遠くから見守って、また続きはご報告します!!

では、GWを満喫しましょう ♪

2018.4.27 本社 CKT & どら猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「第40期 経営計画発表会」です。

次のブログ記事は「第40期 名古屋東支店職方合同会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。