お散歩 (ウォーキング)

user-pic
0

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて私、この間の日曜日に自宅近くの湖へ体力づくりもかねて散歩に行ってきました。

湖1.jpg

ウォーキングコースは 、1周約6kmの距離です。

湖2.jpg

1時間近くかけて歩いてきました。

湖3.jpg

少し前は30分ちょっとで1周まわってきたんですけど・・・・・

まあその頃はジョギングでしたけどね。(若かったなぁ)

湖4.jpg

最近は体力も無くもっぱら歩きオンリーです。

その後のお酒を楽しみにひたすら歩きます。

きれいな景色を眺めいい空気を吸っていい汗をかきました。

鳥.jpg

これから季節もよくなります。(花粉症の方は大変ですが

皆さんも体力向上 (体力低下の防止?) へと

屋外へ出て体を動かしましょうねっ!

それではまた   by.磐田のKei

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「2018年」です。

次のブログ記事は「暖かくなり、春らしくなりました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。