続報です!!

user-pic
0

 こんにちは。

先日のブログ報告から6日経ちました。

職人さんのお話だと6個の卵は全部孵化したそうです。

ちょっと感動です!!

あっという間にこんなに成長しました!すごいですね~

 

009.JPG

せっせと親ツバメが餌をヒナに届けています!

007.JPG

010.JPG

でも、ヒナが育ってきて巣が小さくなってきてしまい、

可哀想ですけど一羽が下に落ちて死んでしまったそうです。

5羽のヒナは巣立ちまで元気に成長して欲しいです!

あと2週間位で巣立ちでしょうか?

巣立っても近くの電線に止まったりして親ツバメから餌をもらいながら

自分で餌を獲る事を身につけるんですね!!頑張って~!!

 

もう梅雨の末期だそうです。

梅雨が明けると夏本番ですね!夏祭りもありますね。

どうかご自愛しお過ごしください。

(2017.6.30 名古屋支店・本社合同)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「小さな生命を見守っています!」です。

次のブログ記事は「暑気払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。