慰安旅行

user-pic
0

 先日、お客様の業者会の慰安旅行に参加してきました。

 

DSC_0284.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖と姫路城の方へ行ったんですが、紅葉はまだまだ見頃とはいかず

少し残念でしたが、天候も良く久しぶりにリフレッシュさせて頂きました。

 

DSC_0302.jpg

 

 

姫路城は平成の修理後初めて訪れたのですが、やはり美しかったです。

 

DSC_0296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして驚いたのが観光客の数。 いやぁ~いる所にはいるもんですね~。

最上階の大天守までの道中、何度か規制がかかり

かなり時間がかかりました。

もう少しゆっくりしたかったのですが、集合時間もあり断念。

 

DSC_0298.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度はプライベートでゆっくり見学したいと思います。

by 磐田のお兄さんの弟

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「平成28年9月 ベトナム現地面接」です。

次のブログ記事は「願掛け?厄除け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。