宝物!

user-pic
0

 こんにちは。

年々夏の暑さが厳しくなって、地球温暖化の影響を考えてしまいます。

暑さが厳しかった8月ですが朝夕は秋の気配を感じるようになってきましたね。

あっという間に8月も過ぎて、明後日から暦は9月です。ほんとに早いですね~!

9月と言えばNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」も残り1ヶ月余りになってきました。

毎日楽しみに録画して観ています。

今放送している時代にはまだ生まれてませんが(笑) ドラマの最後にいつも紹介される

昭和の「あなたの家族写真」。セピア色の写真を目にすると父が一杯撮ってくれた幼い頃の

写真を思い出します。子供の頃は全然嬉しくなかったのに、年とると懐かしくなるから不思議です。

大人になって実家を離れる時に処分してしまった沢山の私物。

昨年実家の母の部屋を姉と片付けていたら、捨てたと思ってた懐かしい貯金箱が出てきてびっくり!

大好きだった亜土ちゃんの貯金箱でした今では私の宝物のひとつになりました~

捨てずにとっておいてくれた母に感謝!!

8月30日 どら猫

160829_194709.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「祝!!自家用車購入!!」です。

次のブログ記事は「平成28年9月 ベトナム現地面接」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。