38期 名古屋東支店職方合同会議!

user-pic
0

DSCN0668.JPG

お蔭様をもちまして、我が中部ホリー販売(株)は4月に創業38年目を迎える事が出来ました。

これもひとえに普段からの皆々様の御愛顧と御協力との賜物と深く感謝致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

期初にあたり、我が名古屋東支店も4月16日(土)職方合同会議を開催致しました。

内容は今期の展望と目標及び安全衛生について、それに職方の優秀職人の表彰式を行いました。

今期は増税前の駆け込み需要があると見込んでおります。

一部の顧客様からは前期の3割増しとのお声も頂いています。

我が名古屋東支店はこのような状況の中 

社員5名 親方10名 実習生、子方 11名 現場管理補佐 1名

の総勢27名で万全の体制で優れたマナーと安全性、作業性、見栄えの優れた足場をお客様に

御提供することにより今期も社会に貢献する次第で有ります。

皆さまどうぞこれからも足場は中部ホリー(株)へ宜しくお願い申し上げます。

 

東の横綱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「新卒新入社員をお迎えしました!」です。

次のブログ記事は「安全運転優良事業所表彰されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。