大須観音

user-pic
0

 初めまして、ピーちゃんといいます。

 

先日、友人と大須観音に行きました。

自分も15年ほど前まで大須で働いていて、

電気街やオタクの街から若者向けの街への変わりようは、

何度行っても驚くばかりです。

 

IMG_1604.JPG

 

大きく変わったのは、食べるところが増えました。

唐揚げ専門店、ケバブ、佐世保バーガー、金沢カレー、コンビニなどが増え、

昔と比べて、食べるところで悩む必要が無くなりました。

その中で個人的に気に入っているのが、タイ料理のお店「スコンター」です。

自分のおススメはエビトースト(Lサイズ950円)です。

すり潰したエビを厚切りパンに塗り、そのままトーストしたものです。

これ食べたさに、ここに行っています。

他にもトムヤンクンやガバオライスも美味しいです。

ちなみに店員さんは、タイ人と日本人がいるので、言葉は問題ありません。

IMG_1607.JPG

あと、名古屋で唯一の演芸場、大須演芸場の前を通りました。

来月は公演の大トリで、高木ブーがウクレレ漫談をするそうです。IMG_1602.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「♪ 竹島水族館 ♪」です。

次のブログ記事は「新卒新入社員をお迎えしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。