♪ 竹島水族館 ♪

user-pic
0

 みなさん お久しぶりです メタボンです !!

1月某日 家族で 蒲郡市 竹島水族館へ行ってまいりました。

いざ 着いてみると外観は・・・・・年季が入った感じ (汗)

規模としては小さな水族館でした。

ちょっと不安になりつつも 中へ入ってみると

思った以上にお客さんたちがいました !!

お出迎えには

 IMG_1900.JPG

青いアメリカザリガニが!初めて見た

水族館を歩き回ると今まで見たことのない珍しい魚たちが泳いでいました。

息子も大喜び !

IMG_1919.JPG

息子 会話中  なにを話してるのかな?

中でも圧巻だったのは

IMG_1922.JPG

 ウ ツ ボ  ・ ・ ・ ・  きもかわいい

さらに 「さわりんプール」というコーナーでは 今 話題の(携帯のケース・バックにもなっている)

IMG_1952.JPG

! ! オ オ グ ソ ク ム シ ! !(写真ぶれた(涙))

さわってみました・・・・この子も きもかわいい

と大人でも楽しめる企画があり 1日中 退屈しませんでした

入場料も「かなりの低価格」なので

みなさんもぜひ足を運んではいかがですか?

楽しめますよ ! !

以上  名古屋支店 メタボン でした 

 

 青いアメリカザリガニが

出迎えてくれました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「やっと出番が」です。

次のブログ記事は「大須観音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。