秋の大運動会!

user-pic
0

  こんにちは。

  初めてブログに参加します。

まだまだ暑い日が続きますね!

 先日、子供の運動会がありました。前日に雨が一日中続いており、延期になるのでは?と

心配されましたが、とても良い秋晴れになりました。

今年はとうとう6年生!小学校最後の運動会となりました。やはり、最高学年なので、見せ場も

盛りだくさんありました。

何といってもプログラム最後の組体操は一番盛り上がります。1人から2人組3人組...と技も

倒立・肩車・飛行機。。。など次々と見せてくれます。

写真②.JPGのサムネール画像

一番のメインは、七段のピラミッドです。これは見ている方もドキドキするぐらいに次から次へと

子供達が段を重ねて高くなっていき、一段増えるごとに歓声が湧いて最後の一人が上がった時には

感動でした!

写真①.JPGのサムネール画像のサムネール画像

  まだまだ小さな子供と思っていましたが、こんな風にみんなに混ざって競技しているのを

見ていると、本当にいつの間にか大きく成長したな。。と涙腺が緩んでしまいます。

朝早くから親はお弁当作ったり、応援で太陽の日差しをどっぷり浴びてもう疲れ果ててしまい

ますが、気分はとても充実した有意義な一日でした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 CKTでした

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「夏の白馬岳」です。

次のブログ記事は「読書の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。