夏の白馬岳

user-pic
0

皆様お元気ですか?

8月中旬まで、 暑い日が続いていましたが、

ここ最近は、雨が多く非常に不安定な天気で、温度差が激しく体調管理が難しいです。

今後は、各メーカーさん9月完工物件で忙しくなりますが、頑張って乗り切りましょう。

 

私事では、ありますが8月のお盆休みを利用して、長野県白馬岳に2日間掛けて登ってきました。

久々の山登りで、体中が悲鳴をあげています。

子供たちを連れて行ったのですが、

やはり彼らは若いのでケロっとしていてウラヤマしい~・・・。( あたりまえか!)

 

 

とりあえず、山頂へ到着したときの写真です。

 150816_0736~01.jpg

 

1日目に宿泊した、宿舎から朝5時頃の写真です。(なかなか綺麗に撮れました。)

 150816_0553~011.jpg

 

まだまだ、雪が残っていて寒いぐらいでした。天気にも恵まれました。(めったに晴れないみたいです。)

 150815_1044~011.jpg

 

 

めったに見られない、雷鳥(天然記念物)と遭遇しました。人を恐れないのか結構、近くに寄って来てくれました。

 150815_1522~03.jpg

まだ、登山は4回目ですが、山頂に登る度に苦しい・きつい、もう登らないと思いますが、しばらく経つと、こんどは、どこに行く?と、訳のわからない会話が仲間同士で始まり、また来年もどこかへ行くんだろうな~。

 

今回は、こんなところで、また機会があったら、山自慢します。

宜しく!

                                                  名古屋支店のおじちゃま

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「第63回伊勢神宮奉納全国花火大会」です。

次のブログ記事は「秋の大運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。