ゴルフコンペに参加してきましたっ!

user-pic
0

先日、知人のホールインワン記念ゴルフコンペに

参加して参りました。またゴルフネタですみません

集合.jpgのサムネール画像

天候もまずまずで風もなくゴルフをするのには

かなり良いコンディションでした。

結果は天候のせいにはできませんが・・・(笑)

このコンペにはプロゴルファーの小山内護プロも参加しており

盛大なコンペとなりました。

プロ.jpgのサムネール画像

自分の結果はというと

気合は入っていたのですが・・・・

力が入りすぎたのかどうにも球が真っ直ぐ飛んでくれず

後はご想像におまかせしま~す。

やっぱりプロはうまいですね~。

気候もだんだん暖かくなり運動するのには良い季節になりました。

冬の間についたお腹まわりの脂肪を燃焼させましょう。

                     磐田のお兄さんの弟よりでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「体調管理できていますか?」です。

次のブログ記事は「北斗星の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。