体調管理できていますか?

user-pic
0
みなさん こんにちわ。 まだまだ 寒い日が続きますね。 みなさん 体調管理はできていますか? 小学校等では 風邪 インフルエンザ等で学級閉鎖が続く中 家の子供達も 例年通り 熱をだし家で ヒィヒィ言ってました。 そこで 私も マスク着用で 出勤するようになったのですが みなさん 最近のマスクに ちゃんと 表裏があること ご存じでしたか? 上下は ワイヤーがあるからともかく 表裏は そんなに気にもせずに 使用していたのですが きちんと 折り目の中に花粉等がたまらないむきに使用するのが 正しい使い方だと 某Yさんに 教えて頂きました。 なんでも理由があるものですね。 また 一つ 教えられました。 それでは みなさん まだしばらく寒い日が続きますが 体に気を付けながら これからも がんばっていきましょう!!                                     H27.1.29 名古屋東 おやじ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「おすすめします!!」です。

次のブログ記事は「ゴルフコンペに参加してきましたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。