パワースポットへ

user-pic
0

こんにちは。

先日、伊勢神宮へ行ってきました。

出発前の天気は、やや不安でしたが、途中日が差し始め、緑いっぱいの内宮の散策はすっごく気持ち良く、

パワーをたくさん貰ってきました!!

新しく建て替えられた、正宮へ参拝。。

KIMG0085.JPG

樹齢?年の木にあやかって、私達も元気に長生き出来ますよぉ~に、木にタッチ。。

52_deco.jpg

美味しい善哉を頂いたり。。

KIMG0089.JPG

途中、現地で合流した友達に、外宮⇔内宮間を車で案内してもらったり、(さすが地元人!!渋滞の道は通ら

ず、裏道をスイスイ走ってくれて、あっという間に目的地へ到着!!)

五十鈴川沿いでまったり談笑したり。。

すっごく気持ちの良い、楽しい小旅行になりました♪

皆さんも是非、お休みの日には、ご家族と、友人と、彼氏・彼女と、たまには一人で。。

ゆっくりと、参拝&森林浴を楽しんでみて下さい!!きっと、心も体もリフレッシュ出来ますよ♪

                                                     ちびまる

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「神聖な場所へ」です。

次のブログ記事は「秋を感じてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。