娘とカボチャプリン♪

user-pic
0

こんにちは。

朝晩、涼しくなってきました。

季節の変わり目、体調を崩されていませんでしょうか?

先日の台風18号で外へ出られず、家でまったりしていると、

中学2年の娘が、「学校の授業で作ったカボチャを使って何かをつくりたい」と言い出し・・・

パソコンで簡単に作れるものを探し、カボチャプリンを作ることに決めました。

作り出すまでは、面倒だなー、と思っていたのですが、

作り出したら、普段忙しい娘とおしゃべりしながら作るのが意外と楽しい♪♪

途中、ハンドプロセッサーから牛乳と卵があふれ出したり、ハプニングがあったけど、

娘のおかげで楽しい時間を過ごすことができました

できあがりは、こんな感じです。

もちろん、美味しかったですよ❤

IMG_0985.JPG

豊明のサッカーおたくより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「満月のパワーに願いを込めて!」です。

次のブログ記事は「神聖な場所へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。