ぞろ目

user-pic
0

 

                            3が並びました!

201207031357000.jpg

私の営業車のカローラフィルダーのオドメーターです。3万キロじゃないですよ。地球8周分とちょっとです。     

何とここまでノートラブル。エンジン本体はもとより、ミッションもパワステもウォーターポンプもエアコンも、何ひとつ壊れていません。よくスタンドとかでこの数字を見られると、“さぞかしきちんとメンテナンスされてるんでしょうね”と聞かれますが・・・、全くのノーメンテです。オイルも1万kmごとにしか交換してないですし(それも1回千円の安いオイル)、特に車にやさしい運転もしていません(と言っても決して乱暴な扱いはしていませんよ)。それでここまで走れるのですから、さすが世界のトヨタさん!品質も世界一ですね!

南北に長い三重県ではどうしても走る距離が増えてしまいます。経費節減のためにも地球環境のためにも、できるだけ走行距離は少なくしたいのですが・・・。この調子でいくとあと2年半くらいで4並びが見られるかも知れません。本当にそこまで元気で走ってくれそうなカローラ君です。まだまだ頑張ってくれよ!

                                                by 最近よく登場する三重県人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「暑すぎるぜぇ!」です。

次のブログ記事は「今年の節電対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。