海を越えて

user-pic
0

今日は海を越えて仕事に行ってきました。

フェリーの甲板に乗せられたトラックが、普段とは違う居場所に少し緊張して座っている犬のようで、ついつい写真を撮りました。

 

201207141211000.jpg

201207141231000.jpg

プライベートでも行った事のない鳥羽の離島に初めて行きましたが、それこそ釣りバカ日誌にでも出てきそうな風景とほのかな海の香りの中、いつもよりすがすがしく仕事を終えることができました(暑かったですが・・・)。

やっぱり気持ちよく仕事をするのが一番なんだなとつくづく感じた1日でありました。

                                                        by 三重県人

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/230

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「変な虹!」です。

次のブログ記事は「暑すぎるぜぇ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。