春っすね!

user-pic
0

ご無沙汰しています。磐田のお兄さんの弟です。

大分暖かくなってきましたね。

自分は花粉症でマスクの手放せない季節になりました。

花粉は大嫌いですが、花は大好きです。 (顔に似合わず)

我が家の庭のモクレンがもうすぐ満開です (このブログがアップされる頃には散ってるかな?)

まだまだ色んな木や花があるので次回アップしますね。

楽しみに待っていて下さい。それではまた。

DSCN2557.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「将来有望な新人紹介」です。

次のブログ記事は「新人さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。