大雪!!

user-pic
0

こんにちは、名古屋では何年ぶりの大雪が1月17日に降りました!

私には、6歳の息子がいます。息子にとっては初めてこんなに雪が積もったので、もう最高に興奮

我が子の過去最大の雪だるま!

110117_1241~01.JPG大きさが、わかんねー

形は少し・・・でも完成した時の息子の笑顔、最高ー!!

 

子供は本当に雪が降ると大喜びしますよねー。でも大人になると仕事の関係もあると思いますけど、

うわー、最悪じゃー!どうしようー!困ったー!の連呼。(私だけでしょうか?)

皆さんも子供に戻りたい時、ありますよね!もし戻れるなら、何歳に戻りたいですか?

私は、・・・息子と同じ年になって、一緒になって一日中遊んでみたいです。

みなさんは、どうですか?

では、また投稿しまーす。

          H23.1.29

           小さな巨人より

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「美味しそうでしょ!!」です。

次のブログ記事は「買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。