美味しそうでしょ!!

user-pic
0
 
こんにちは!\(^ ^)/
初めて投稿させて戴きます。
さすがに、冬本番寒さが体に凍みます、風邪などひかない様に
健康管理には十分に気を付けて下さい。
先日、同僚からサツマイモを頂きあまりの大きさにビックリ!!
 
           ↓                       
                                   
   Image941.jpg                                       
 
せっかく頂いたのでスイートポテトを作ってみました。
かなり沢山30ケぐらい出来上がり、3時間かけて作りました。
料理にこんな時間かけた事ないのですが・・・・・

      Image940.jpg                         

とっても美味しそうでしょ!
支店の皆さんに試食して戴きました・・味は大好評とはいえませんが・まあまあかな?
見た目はギョーザって、言われました。・・
(私の蹴りが入りましたが!)
皆さんも作ってみては如何でしょうか!!
それでは、又自分が頑張った出来事がありましたら投稿させて戴きます。
 
名古屋支店 妖怪お婆ちゃんより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「元気な名古屋」です。

次のブログ記事は「大雪!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。