スポーツの秋

user-pic
0

こんにちは、磐田の兄さんの弟です。体を動かすにはいい季節になりましたね。皆さんは何かスポーツをしてますか?

自分は日頃のストレス解消にゴルフをしています。夜時間がある時は練習場で打ちっ放しです。ボールが思いどうりに飛んでくれないんで時にはイラッとしますが真っ直ぐ飛んでった時にはそりゃあもう最高ーっす。練習場にはゴルフを通じて知りあった仲間がいっぱいです。練習よりもおしゃべりの方がおおいかも。こういうひと時がツラーイ仕事を忘れさせてくれます。

先日あるお店のゴルフコンペに参加してまいりました。日頃の練習の成果をと意気込んで行ったのですが・・・。結果は池にボールを5個も落としてしまう始末。ちなみに買ったばかりのニューボールなんですけど。これが結構するんですよ。(値段が) 涙 これではスコアも良い訳がありません。

そんな結果の後でも打ち上げ(宴会兼反省会)は楽しいものです。ビールの味も最高ーーっす。

皆さんも日頃のうっぷんをボールにぶつけてみては? それではまた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「がんばる から 諦めない」です。

次のブログ記事は「見るも良し 遊ぶも良し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。