戦友

user-pic
0

こんにちわ、M男でございます。

先日、6年間を共にしたヤツと別れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1512.JPG

 

あ、営業車ですぅ(^^;

 

車で喜び!車で怒り!車で泣き!車を楽しみ!

 

32万キロ走ってくれました。

 

32万キロと言いますとですねぇ。

 

 

地球8周分    < ;`∀´>マジっすヵ!!

 

 

地球1周が約4万キロですので、大体1年で1周強走っている事になるんですねぇ。。。

そう考えると、以外と地球って小さく思っちゃいますね(え、そんな事ないって?)。

しかし、タクシードライバーや長距離ドライバーなど、上には上が居るもんで、長距離ドライバーのトラックなんて、100万キロとか当たり前だとか。。。

仕事がらとはいえ、大変なお仕事ですね。

 

 

 

ではまたいつか(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「8月も おわり・・」です。

次のブログ記事は「感性と感受性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。