類似品

user-pic
0

こんにちわ、M男でございます。

先日の愛知東支店のハクセキレイ、私も好きな鳥の一種です。

シッポフリフリ、かわいいですね。

私の家にもいつも2、3羽居座っておりますが、類似品?が居るって知っておられますか?

 

よ~く似た[セグロセキレイ]

Segurosekirei_06f7982v.jpg

 分かり難いですが、目の下の黒の入りが全く違うので分かると思います。

 

 

ちょ~っと違う[キセキレイ]

Kisekirei_05z5455s.jpg

 

 

またどこかで見た時のご参考までに。

 

しっかしツバメも可愛いですが、セキレイのヒナも“グロ”カワイイですね(^^;

 

ではまたいつか(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ヤードの光景」です。

次のブログ記事は「巣立ち間近。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。