感動

user-pic
0

お久しぶりの登場となります。みなさま元気にお過ごしですか。磐田の お兄さんでーす。

うっとうしい日々がもう少し続くと思われますが、夏は夏で台風が発生すると また うっとうしい日々が続き

モー何か楽しいことが無いかと考えてしまう今日このごろの中、みなさん見ましたか! サッカー日本代表

がんばっております。私サッカーに興味はありませんが、なぜか昨日3時ごろ目がさめ、ライブ中継を最後まで

見てしまいました。途中からヨッシ、ア・・・ア・・・などと言っている自分が新鮮に感じた一戦でした。

いつもは後で結果だけを見ている私ですが、今回はライブを見て本当に良かったと感じております。

選手の方が言っておりましたが、やるしかない。自分を信じて。チーム一丸となって結果を出した姿。と      

感動しました。すごい。これが真の一丸となったチームワーク。と思ったのは私だけでしょうか?

当社も今、若い社員が動き出しております。社内をもっと良くしよう。新規顧客へのアピールの仕方などなど

チームをつくって。チーム一丸となれば一人では出来ない事が出来る。結果は良くても悪くても出る。

その結果を元に前進していけば道は必ず拓ける。と信じて すばらしいチームでしょ。

やれるか、やれないか、 ではなく やるか、やらないか であり 結果は 行動しなければ出ない。

今回の一戦と同じように自信をもって一生懸命行動に移すことで、人に感動を与えることが出来る。

テレビ中継を見て、良かったと心から思い、再度、認識させていただいた日本代表チームに感謝いたします。

人は感動が無ければ動かない。感動を与える行動があれば 道が拓ける。                 

    その瞬間(とき) を大切に。 一日の中での出会い・出来事に 感謝致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「先行足場」です。

次のブログ記事は「ヤードの光景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。