現場にて・・・

user-pic
0

初めて投稿します。少し緊張しております。

 IMG_0490.JPG

夕方、名古屋市天白区の現場から外を見ていると、歩行者の人達が皆空を見上げて、携帯で写真を

撮っているので何かと思い、空を見上げるとなんとすご~い綺麗な虹が見えました。

私も直ぐにカメラを取り出し、カメラ小僧のようにシャッターを押しました。

とっても癒されました。

私も、現場の近くを通った方達が足を止めて見て行く様な現場が造れたらいいなあっと思い

日々、そんな現場を目標に頑張っています。

                        小さな巨人より(体は小さいけど態度はデカイと言われております)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「激闘!!  ボーリング大会!!!」です。

次のブログ記事は「職人さんはスーパーマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。