激闘!!  ボーリング大会!!!

user-pic
0

 

先週の土曜日(6月5日)に毎年恒例?の職人さんと社員研修生意地プライド景品賞金?を賭けたボーリング大会が開催されました!!

CIMG0553.JPG

このハイレベル且つ熾烈な戦いを制したのは・・・

 

 

 

 

 

 

第一位 476P 石田さん(写真中央 黒服のトロフィーの人) 

ハンデ51Pをものともせず優勝しました。 毎年のことらしく表彰式の時、皆から温かな拍手とブーイングがありました。

第二位 450P 長坂さん(写真中央トロフィーの右側) 

前評判は決してよくなかったのにも関わらず堂々の第二位を勝ち取りました。次はぜひ優勝を狙って頂きたいと思います。

第三位 400P 三浦社長(写真中央トロフィーの左側)

営業の皆が虎視眈々と狙っていた第三位の景品・電子レンジをなんと社長が持って帰りました!!おめでとうございます。是非とも有効活用してください。。。

 

CIMG0560.JPG

表示 表示 みなさんこんにちは~!!名古屋東です。 

今回研修生も初めてのボーリングにも関わらず大健闘しました。(研修生の紹介はまた今度します。)

これから夏を迎えて暑くなり外仕事は大変になると思いますが皆で仲良く楽しく前進したいと思います。

 

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。。。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「名古屋支店ミーティング」です。

次のブログ記事は「現場にて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。