purururu・・・・・・・・

user-pic
0

それは2年以上ぶりのお電話でした。

M男 「ご無沙汰しております!」

H氏 「M男さん、久しぶりです。お忙しいですか?」

 

 

     中略

 

H氏 「足場をお願いしたいのですがぁ」

M男 「承りました!で、何日に足場ですか?」

H氏 「え~~~っと、明日なんですが。。。。現場、メッチャ狭いんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

 

 

 

 図面も段取りもな~~んも考えておりませんでしたが、困った時こそ何とかせねば!

 

M男 「な、なんとかします」

 IMGP1420.JPG

 

結局、平屋でしたので難なく終~了~(^^)

 

〇〇〇ホームの〇〇様

 

またご贔屓に宜しくお願いします!

仕事なのに、ちょっと人助けをしたような満足感に浸るM男でした。

 

ではまたいつか(^。^)y-.。o○

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「浜松まつり」です。

次のブログ記事は「終了~~~~~~~~~~~~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。