終了~~~~~~~~~~~~!!

user-pic
0

IMGP1429.JPGいやいやいや~~~~~~、今年も田植えがおわりましたYo!

 

 

昨年は大きな台風が来たり、天候が不順だったりしましたが、

美味しいオコメ

 

 

オコメ・・・

 

 

オコメ・・・謎

 

 

 

 

ができましたYo!

 

普段は何気なく食べているお米ですが、お百姓さんの苦労(最近はトラクターで一発ですが・・・)が垣間見える気がします。

今年も美味しいお米が出来ますように(^^)

 

 

 

 

 

ゑ・・・M男の田んぼかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、『家が建つ、家が建つ、僕の家ではないけれど・・・』ってテレビCMありましたよne

 

えぇ!  M男の田んぼな~~~んてどっこにもありませんので(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

ではまたいつか(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「purururu・・・・・・・・」です。

次のブログ記事は「自然  その③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。