恐怖の強風です

user-pic
0

今日は恐怖の強風です(・・・思わず韻を踏んでしまいました)!

それにしても最近の天気はいったい何でしょうか?北海道の北では爆弾低気圧が976へくそパスカルまで発達し、昨日は初夏の陽気だったというのに明日は真冬の気温だとか・・・。

この異常気象で野菜の値段も高騰し、懐にも木枯らしどころか突風が吹いております。

たぶん今晩は我々社員みんなが、うなる風音に恐れおののきながら、今足場の架かっている現場をひとつひとつ思い起して、「あそこは周りが囲まれているから大丈夫」「あそこにはどうか突風が吹きませんように!」と考えてもしょうがない事をあれこれ考え、眠れない夜を過ごす事になるのだと思います・・・。

>>>あしばやに 吹き過ぐ突風(かぜ)に 寝ずの夜>>>      by 久々登場の自称気象予報士

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「シートベルト」です。

次のブログ記事は「デフレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。