ご無沙汰でございます

user-pic
1

いや~、クモの巣が張っております・・・(^^;

takegamiが多忙の為、現場ブログも更新が間々ならない状況でして、少し環境と内容を変えてこれからお伝えできればと思っております。

あ、申し遅れましたが、わたくし"M男"もこれから都度、参上し、"地域ネタ""社会ネタ"またまた

 

"シモネタ"(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

もお伝えできればと思っておりますのでヨロシクお願いします!

チナミニM男ハ  ド  S  デスノテアシカラズ゙・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「10/3 鈴鹿にて」です。

次のブログ記事は「企業体質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。