やっと梅雨が明けました!

user-pic
0

やっと梅雨が明けました!

外部の工事業者の方はみなさんそうだと思いますが、雨が続くと仕事の予定が全く立たないですよね!

うちがいくら頑張っても前工程が遅れてくるし、晴れが2、3日続けば止まってた工事がイッキに進み、足場の工事依頼がまとまって来るし、そして依頼が来たらまた雨続き・・・なんてこの時期よくある話です。本当に毎日頭が痛いです。

でもまあ一応梅雨は明けました。ひとまず安心です。と言っても次は猛暑と台風でまた頭の痛い季節がやってきます。多分今週末にはにっくき台風のヤツが近づいて来そうです。・・・ああ毎日天気がつづく11月が待ち遠しい!

                           byこの仕事に就いてから天気に詳しくなった自称気象予報士

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「本年度第3回営業担当者ミーティングを実施しました。」です。

次のブログ記事は「10/3 鈴鹿にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。