黒部ダムはすごい

user-pic
0

んにちは。

毎年恒例のお客様の団体旅行があり、黒部ダムへ行ってきました。

ダム駅からの220段の階段でヘロヘロになりながらも、

初めての黒部ダムはすごいの一言

 

IMG_1292.jpg


ダムそのものもそうですが長野県側からの関電トンネルがすごい。

 

IMG_1303.jpg

 

これほどのものを50年以上前につくりあげるなんて、

やっぱり日本人はすごい!と本当に思いました


IMG_1302.jpg

 

バスガイドさんが某社長に買ってもらった「幻の埋蔵金ソフトクリーム」1500円也もすごい

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/554

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「練習しました」です。

次のブログ記事は「練習しました②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。