真田丸

user-pic
0

こんにちは。

 

毎年、この時期なると大河ドラマの話題をしています。

今年の「真田丸」は視聴率も好調のようですね。三谷作品であることが一番の理由でしょうか?

私も大阪の人間として、大阪城を守るために獅子奮迅の活躍をした真田信繁(雪村のほうがしっくりくるのですが…)は大好きですし、しかも信繁が敵対した徳川の時代になっても真田家は譜代大名として存続していくというころがすごいですよね。

 

私としましては、配役、演出に一抹の不安を抱えながらも…非常に楽しみにしております。

 

NHKHPも充実してます!

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/index.html

 

追伸

これから名古屋も雪が降ってくるようですね…。皆さま、十分お気をつけ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/418

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「技能検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。