イチロー選手記者会見

user-pic
0

 こんにちは。

イチロー選手のフロリダマーリンズへの入団が決まり、記者会見が行われました。

いつものことですが、イチロー選手のお話には唸らされてしまいます。

 

新しい場所に行って、新しいユニホームを着てプレーすることに決まりましたが、『これからも応援よろしくお願いします』とは僕は絶対に言いません。応援していただけるような選手であるために、自分がやらなければならないことを続けていく、ということをお約束して、それをメッセージとさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

イチロー節炸裂という感じでええなぁと思います。

 

メジャー通算3000本安打は絶対に達成してもらいたいですし、それ以上にまだまだ現役として活躍してほしいです。

そして、引退後は日本球界での活躍をお願いしたいですね。

 

ichiro.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/390

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「吉田松陰さんの本を買いました」です。

次のブログ記事は「性格が前向き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。