紫綬褒章

user-pic
0

 こんにちは。

サザンの桑田佳祐さんが紫綬褒章を受章されましたね。

当然という気もしますし、なんか不思議な感覚もします。

 

デビュー曲の「勝手にシンドバッド」は、たしか中3の時、「いとしのエリー」は高1のときであったと記憶しています。それから「ステレオ太陽族」もLPでずっと聞いてました。30年以上前の話なんですね…。

 

東北の震災以後、大っぴらに歌わなくなったあの名曲を、いつかまた歌ってもらえる日がくるといいですね。

 

受賞に対する桑田さんのコメントも洒落てます。

http://natalie.mu/music/news/130257

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/373

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「奈良」です。

次のブログ記事は「セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。