採用情報を更新しました!

user-pic
0

こんにちは。

 

高校新卒をはじめとした求職中の若い方々向けに、弊社HPの採用情報を更新しました。

画面上だけで、仮設足場の施工がどんな仕事なのかをわかってもらうのはなかなか難しいと思いますが、少しでも興味を持ってもらって、気軽に問い合わせをいただければと思います。

 

ちなみに来春卒業の高校生の方々は、平成8年~9年生まれ。阪神大震災以後に生まれたんですねぇ。

私もまだまだ若いつもりではありますが・・・自分の年齢を実感させられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/364

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「阪堺線」です。

次のブログ記事は「乗鞍・高山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。