阪堺線

user-pic
0

こんにちは。先週の日曜日は台風11号の上陸で、地域によっては避難指示、大雨特別警報などたいへんな一日でありました。

お客様、社員さん、職人さんのご対応に感謝したいと思います。

 

13日からは夏休みということで、昨日堺へお墓参りに行ってきました。降ったり止んだりの天気でしたが、うまい具合に傘をさすこともなく過ごすことができました。

 

写真は路面電車の阪堺線です。(我々は“チンチン電車”と呼んでいたのですが、駅のポスターには“チン電”となっていました。)御陵前駅から天王寺駅まで、久しぶりの大阪下町の車窓を楽しんできました。

(三浦家のお墓の最寄駅が“御陵前駅”なんてすごいでしょ!大きさは仁徳天皇陵の何10万分の一だと思いますが…)

 

 

tintin.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/362

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「京都へ」です。

次のブログ記事は「採用情報を更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。