来宮神社

user-pic
0

こんにちは。久しぶりに熱海の来宮神社に参拝に行き、工事安全、社運隆昌、そして娘の受験合格を祈願してきました。

 

その日はちょうど大楠祭が行われていたこともあるかと思いますが、TVなどでパワースポットとして取り上げられているので、若い参拝者が多くなったように感じました。

 

今年の初めに参集殿が立て替えられたようで雰囲気がガラッと近代的に変わっており、ちょっとビックリ・・・。

 

 

あいにくの雨でしたが、この大楠はやはり威厳があります。

 torii.JPGhonden.JPGkusunoki.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/342

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「レリゴー!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。