ソチオリンピック③

user-pic
0

こんにちは。

 

浅田真央選手 フリーの演技 すごかったですね!

世界各国の選手や元選手、ファンから賞賛の嵐のようで

まさに集大成といいますか、翌朝のスポーツニュースで観たまったくのド素人の私でもあの演技のすごさはわかりました。

LIVEで観ていればもっと涙モノであったかと思いますが・・・

 

子供の頃からずっと注目され、期待されてきた

4年に一度しかないオリンピックという舞台

前日のショートプログラムでの取り返しのつかない大きなミス

 

少し考えただけでもそのプレッシャーたるや、すさまじいものがあったと想像できます。

 

残念ながらメダルには届きませんでしたが、胸を張って帰国してもらいたいと思います。

20140222-00000028-dal-000-2-view.jpg

(写真はYAHOO JAPANより)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/327

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「ソチ冬季オリンピック」です。

次のブログ記事は「オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。