user-pic
0

  

niji1.JPGniji2.JPGniji3.JPG

 

 

こんにちは。
早いもので今年最後の更新となりました。
皆さんには今年一年おつきあいいただき、本当にありがとうございました。
 
写真は先日撮った見事な虹の写真です。本当に美しく、そしてド迫力でした。
 
 
ハワイの名言で、
 
雨が降らなきゃ、虹は見られない。   (英語) No rain, no rainbow.
 
というのがあるようです。
 
そのとおりですよね。雨が降るからこそ虹もできるし、命も育つ。来年はこのような美しい虹が現れるような一年にしたいと思います。
 
 
それでは、良いお年をお迎えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/311

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「もう少しで・・・」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。