東京オリンピック決定!

user-pic
0

 

こんにちは。
2020年東京でのオリンピック開催が決定しましたね。

前回の東京オリンピックの時には、私は生後半年でしたのでよく覚えておりません………


さて、オリンピックでの名言と言えば、ロンドンオリンピックでの競泳松田丈志選手の“康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない”という、男気にあふれた言葉を思い出します。
言った松田選手も、言われた北島選手も… かっこええなぁ。シビレます。
その一言だけで、二人、あるいはチームでの人間関係が素晴らしいものであることが思い描けます。

7年後の東京オリンピックでも、日本選手の活躍、名言を期待したいですね。(3年後のリオも!)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.c-hory.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/295

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「おばあちゃんの知恵袋」です。

次のブログ記事は「半沢直樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。